So-net無料ブログ作成
検索選択

ロシアに隕石が落下 2013 2月15日 [海外]

ロシアに隕石が落下 2013 2月15日

2013年2月15日の日本時間12時20分頃にロシアに隕石が落下しました!

以下に3つの動画を載せておきます!

爆発の瞬間!
(爆音注意!!)


隕石が飛んでくる様子。
(途中強い光注意!!)


雲の様子。


隕石は上空で爆発して、地上には爆発後のカス?が降ったところもあるようです。

ロシアでは隕石の爆発により割れたガラスでけがをしたりと、この隕石の落下に絡んだ負傷者が150人以上出ているようで、その数はまだまだ増え続けています。

もし車の運転中にあんな爆音が出たり、目の前でいきなり光ったりされたら、もし日本で起きた場合は事故も起きますよね。

すごいですけど、隕石は地球から遠いところを通ってくれる流れ星にかぎりますね!

~ ロシアに隕石が落下 2013 2月15日 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

リンジーローハン 子役 ディズニー [海外]

リンジーローハン 子役 ディズニー

リンジー・ローハンと言えば子役 としてディズニー映画の「ファミリー・ゲーム/双子の天使」でデビューし、一気に人気子役として頂点を上りつめていったアメリカ女優で歌手ですね。

リンジー・ローハンは3歳からフォード・モデル・エージェンシーに所属し、約60本ものコマーシャルに出演していました。

そんな子役として一段の飛躍を印象付けたのがディズニー関係のテレビシリーズや「ファミリー・ゲーム/双子の天使」などの映画でした。

しかしながら、現在は「おさわがせセレブ」としての地位がすっかり定着しており、ディズニーのイメージとは程遠い状況になってしまっています。

リンジー・ローハンの受賞歴は、1998年にヤング・アーティスト・アワードの主演女優賞を受賞。

2004年にはMTVムービー・アワードでブレイクスルー演技賞を受賞し、ティーン・チョイスアワードでは映画部門の女優賞(コメディー部門)を含む4冠。

一方で2007年からは様々なスキャンダルで「マキシム」誌が発表した「世界で最もホットな人物 TOP100」の1位を獲得し、同年のゴールデンラズベリー賞のワースト主演女優賞とワースト・スクリーン・カップル賞などを受賞したしました。

リンジー・ローハンと言えば現在はどうしても女優活動よりもその私生活に注目を集めることが多く、アルコール依存症、喫煙、コカインの所持、交通事故、そしてパリス・ヒルトンとのメディアを巻き込んだ喧嘩など、ディズニーとは全く縁遠いところで話題を盛り上げてくれています。

19日にはホテル従業員をひき逃げした容疑がかけられており現在逮捕されています。

まだ刑が確定した状態ではないようなので、どういった結果になるかわかりませんが、もうディズニーの映画に出ることはなさそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イギリス ヘンリー王子 画像 [海外]

イギリス ヘンリー王子 画像

イギリス王室と言えばスキャンダルの宝庫と言われ、常に画像流出の危険に直面している。

そんなイギリス王室の中で特にスキャンダル画像流出のターゲットにされているのがヘンリー王子。

イギリスのヘンリー王子と言えば過去にもスキャンダル画像が流出したことがあったが、今回はラスベガスでのヘンリー王子と女性の全裸写真(画像)という大スキャンダル。

782f7d81.jpg

今回、イギリスのヘンリー王子のスキャンダル画像が掲載されたのは21日の米芸能情報サイトTMZ。

掲載されたイギリス・ヘンリー王子のスキャンダル写真(画像)は2枚で、1枚はラスベガスのバーで全裸の女性が同じく全裸のイギリス・ヘンリー王子の後ろに隠れているようなスキャンダル写真(画像)。

もう1枚はラスベガスのバーで全裸のイギリス・ヘンリー王子が全裸の女性の後ろから抱きついているスキャンダル写真(画像)である。

( 実際のイギリス・ヘンリー王子のスキャンダル写真(画像)はTMZのサイトでどうぞ) ⇒ http://www.tmz.com/2012/08/21/prince-harry-naked-photos-nude-vegas-hotel-party/

TMZはこのイギリス・ヘンリー王子のスキャンダル写真(画像)の現場はラスベガスのウィン・リゾートで撮影されたものだとしており、イギリス皇太子公邸のクラレンスハウスは22日、AFPにこのヘンリー王子のスキャンダル写真(画像)が本物である事を認めた。

同時にイギリス王室は報道苦情委員会にプライバシーの侵害を申し立て、イギリスメディアがこのヘンリー王子のスキャンダル写真(画像)を掲載しないように要請している。

イギリス・ヘンリー王子はこれまでも何度もスキャンダルを起こしており、16歳の2002年には未成年飲酒と大麻使用の疑惑。

2005年にはパーティーにイギリス・ヘンリー王子がナチス・ドイツの制服姿で現われた写真(画像)が流出したスキャンダル。

2009年には人種差別的な言葉を口にしている音声テープが流出するというスキャンダル。

最近はイギリス・ヘンリー王子のスキャンダル写真(画像)の流出もなくイギリス王室側も油断していたのだろうか。

これでイギリス王室はしばらくヘンリー王子のスキャンダル写真(画像)に頭を悩ませる事になりそうだ。

~ イギリス ヘンリー王子 画像 ~

・英王室婚礼記念トレーディングカードセット(66-00825)
・ローバー 3-litre MKII サルーン(P5) エリザベス女王スペシャルエ...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。