So-net無料ブログ作成

キンタロー彼氏誰?芸人? [芸能]

キンタロー彼氏誰?芸人?

キンタロー。に彼氏ができた?誰?芸人?

って思っている人もいるでしょう。

2013-04-03_034625.jpg

爆発的人気を生み出しているものまね芸人のキンタロー。に彼氏ができた事が公になったのは、4月2日の「好きになった人」という日本テレビ系の特番での事。

この番組の内容は、人気お笑い芸人がこれまで好きになった人に対して公開告白をするというものです。

そしてそこに登場したのが、キンタロー。の先輩ものまね芸人河口こうへい。

ん?だから誰?

という人もいるでしょう。

河口こうへいさんはキン肉マンや北斗の拳のケンシロウなどのものまねを得意とする芸人です。

こちらをどうぞ。



特に声優神谷明の担当したキャラクターのものまねは激似なのです。

そんなものまね芸人の先輩である河口こうへいに、キンタロー。は売れる前から相談をするなど公私に渡り交流があったそうで、河口こうへいの優しさに次第に好意を持っていったそうです。

一方の彼氏となった河口こうへいも、かねてよりキンタロー。に好意を持っていたらしく、どうしたらいいかマネージャーに相談はしていたものの、その後キンタロー。が爆発的に売れてしまったため、遠い存在になってしまっていたそうです。

そんな中で訪れた番組の企画。

キンタロー。の公開告白に対して河口こうへいは即OK。

その瞬間、キンタロー。は号泣し、司会のネプチューンの後押しもあってその場でほっぺにチューを二回も公開しました。

このものまね芸人カップルはなんとブサイクで可愛らしいことでしょう(笑)

どうやっても応援しようとしか思えない、好感度抜群の彼氏彼女の組み合わせになりましたね。

上記の動画でも分かるように、河口こうへいの実力は折り紙つき。

今回キンタロー。の人気に便乗してテレビに出る機会も増えてくるかもしれませんね。

じきに「河口こうへい?誰?」みたいな声もなくなることでしょう。

通常なら「キンタロー。の人気に乗った売名行為なんじゃないか?」みたいなバッシングもあってもおかしくないところですが、あまりにもキレイなエピソードに突っ込むところもありません。

かつてこれほどまでアクのないほんわかカップルがいたでしょうか?

応援したくなりますよね。

是非とも幸せになってほしいと思います。

~ キンタロー彼氏誰?芸人? ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桐山マキ 画像 [芸能]

桐山マキ 画像

桐山マキさんの画像がないか調べてみました。

2013-03-28_015943.jpg

桐山マキさんと俳優の吉沢悠さんが結婚したんですね。

桐山マキさんとは誰なのか知らなかったので画像を調べてみたわけです。

2013-03-28_020102.jpg

2013-03-28_020017.jpg

で、分かったことは、桐山マキさん知らなくても当然だということ。

桐山マキさんは今回吉沢悠さんとの結婚し、事務所を移籍するまで桐山玲奈さんだったんですね。

今回も含めて2回改名しているようで、本名の小野晴子でモデル活動をスタート。

2011年の5月に桐山玲奈に改名し、回事務所を移籍してさらに桐山マキに改名したそうです。

過去には特命係長・只野仁にも出演されていたようです。

ちなみに、この度結婚された吉沢悠さん。

記憶では「よしざわゆう」だった気がしましたが、「よしざわひさし」に改名していたんですね。

こちらは本名のよみだそうで、しかも2006年に改名していたんですね。

一時期はたくさんテレビやドラマ、映画に出ていた気がしましたが最近めっきり見なくなりましたね。

なので、改名されていたことも知りませんでした。

ちなみにこちらが吉沢悠さん。

2013-03-28_024056.jpg

思いだしましたか?

桐山マキさん、吉沢悠さん、ご結婚おめでとうございます。

~ 桐山マキ 画像 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ 2013年3月30日放送予定で美奈子と離婚 [芸能]

ビッグダディ 2013年3月30日放送予定で美奈子と離婚

ビッグダディの2013年3月30日放送予定で美奈子さんとついに離婚するという話しが出ています。

2013-03-19_024016.jpg

2006年にスタートした番組「痛快!ビッグダディ」も8年目に突入。

前妻間に4男4女を持つビッグダディは5人の子供を持つ17歳年下の美奈子さんと再婚。

新たに2人の間に生まれた女の子も加わり、2年前に引っ越した小豆島で暮らしていました。

生活は小豆島で開院した接骨院が頼り。

だったはずが、、、

そんな接骨院がわずか1年と5カ月で閉院しました!?

その後はどうなるのか?

ビッグダディは自分の連れ子である二女・三女・四女を小豆島に残して、高校に進学する四男とともに、ビッグダディの生まれ故郷の岩手県に出発。

しばらくしたらこの3人も岩手県に引っ越す予定だそうです。

では美奈子さんと美奈子さんとその他の子どもたちはどうするのか・・・

前回までの放送でビッグダディと美奈子さんは別居していましたね。

そして美奈子さんは、同居出来ないなら離婚するといっていました。

それに対してビッグダディはキッパリと拒否。

その後、ビッグダディの親しい友人によると、もうすでに離婚をしているそうです。

ということで、ビッグダディと美奈子さんは、次回2013年3月30日放送予定の回で離婚が発表される見込みであると、女性自身では報じられています。

さて、この女性自身の情報は正しいのか、そうではないのか。

次回2013年3月30日の放送でわかる事になるのです。

さて、その真相はいかに?!

~ ビッグダディ 2013年3月30日放送予定で美奈子と離婚 ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

勝谷誠彦 結婚 離婚 [芸能]

勝谷誠彦 結婚 離婚

コラムニストの勝谷誠彦さんの結婚や離婚についてはウィキペディアやプロフィールを見ても記載されていません。

様々な番組で勝谷誠彦さん自身に結婚しているかについて質問があっても、いつもはぐらかしてその場を切り抜けている為、結婚、ましてや離婚の事実があるかどうかもはっきりしていないというのが実際のところのようです。

2013-03-05_181952.jpg

しかしこれだけ情報が溢れている時代において、芸能活動をしているにも関わらず、結婚や離婚という極めて分かりやすい情報が出ていないというのは、ある意味すごいことですよね。

勝谷誠彦さんの結婚や離婚について唯一情報があるとすれば、週刊文春時代の上司である花田紀凱さんの著書「編集者!」の中で勝谷誠彦さんの結婚について書かれているところがあり、3年程で離婚をされたことになっているようです。

そんな勝谷誠彦さん。

その歯に衣着せぬ物言いが人気で、そういう私もそこが好きなのであります。

しかし今回、これまでレギュラーを張ってきた「たかじんのそこまで言って委員会」を急遽降板することになったそうです。

勝谷誠彦さんはメインのやしきたかじんさん(現在は食道がん治療ため芸能活動休止中)と公私ともに仲が良く、やしきたかじんさんの休養中もその穴を埋めるべく活躍されていました。

番組降板が発覚したのは、勝谷誠彦さんの運営する有料配信メール「勝谷誠彦の××な日々。」の中でのこと。

2013年3月5日号の中で、「『たかじんのそこまで言って委員会』辞めます」とし、「やめるというこちらが主語で書いたのは『今週の金曜日の収録を最後に』と言われたので『出ません』と私から断ったからだ。事実は、クビだと言われたわけである」としています。

勝谷誠彦さんの発言はキツく、色々なところを不愉快にすることもあるでしょう。

しかしそうはいっても、番組を見ているファンからは「残念だ」との声が多く聞こえているようです。

~ 勝谷誠彦 結婚 離婚 ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

益若つばさ 離婚 浮気相手は手越祐也? [芸能]

益若つばさ 離婚 浮気相手は手越祐也?

モデルの益若つばささん、先月離婚を発表されましたが、離婚の原因がNEWSの手越祐也さんとの浮気ではないかとの報道?うわさ?があるようですね。

2013-02-22_041428.jpg

この話は、益若つばささんと離婚をした元夫の梅田直樹さんの周辺が語っていたことのようで、

離婚の原因は、

「益若つばささんが人気男性アイドルグループNEWSの手越祐也さんと浮気をしていたからだ」

と話しているという記事がありました。

そこには、

「各所で益若つばささんを支援する会社の社長との浮気もあったのでは?」

ということも書かれていますが、

記事を書いた人も「どこまでが真実かは分からないが」とも書いています。

そんな益若つばささん。

2月21日放送のダウンタウンDX(デラックス)に出演した際に、

BIGBANGのライブに行き、バックステージで写真撮影をした時の話をしました。

その写真撮影の際にBIGBANのリーダーG-DRAGONに肩を抱かれた事に対して

「嫌でした」

と発言をし、同番組に出演していたBIGBANのメンバーであるD-LITEを困らせていました。

すると、それを見ていたBIGBANファンが益若つばささんを攻撃!

ツイッターのタイムラインには益若つばささんへの非難の声が並び、ブログも炎上。

益若つばささんとしては、離婚発表した直後と言うこともあったのでしょう。

清潔なイメージをアピールしただけのつもりが、思わぬ攻撃を受けてしまうことになりました。

しかしさすがにメンバーが同席している場で「嫌でした」というのもどうかとは思いますがね。。。

これでBIGBANファンとNEWS&手越祐也ファンを敵に回すことになってしまった益若つばささん。

その大半が女性でしょうし、

益若つばささんのファンの大半も女性でしょうから、

今後のメディア露出がどうなるかも見ものですね。

現在多数の番組にレギュラー出演している益若つばささんですが、

この春の番組改定でその数がどうなるのか?

そして特に身長が高いわけでも、若いわけでもない益若つばささんが、

モデルとしても今後も人気を継続していけるのか?

と言うところも注目ではあります。

しかしそうはいっても、

これだけ名前が浸透しているわけですし

ご自身のブランドも持っているわけですから、

食いぶちがなくなるということはないでしょうし、

本人は意外と気にしていないかもしれませんね。

イメージを売るお仕事って、本当に大変ですね。

~ 益若つばさ 離婚 浮気相手は手越祐也? ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小梅 女優 モデル [芸能]

小梅 女優 モデル

女優でモデルの小梅さん(39)。

2013-02-21_141730.jpg

なぜ今小梅さんについて書いているかというと、

小林薫死刑囚の死刑が執行されたとニュースのヘッドラインに出てきましたよね。

小林薫!?

と思ったわけです。

ところが俳優の小林薫さん(61)のことではなく、全く別人の小林薫さんだった訳です。

こちらが俳優の小林薫さん。
2013-02-21_141845.jpg

そして俳優の小林薫さんが2009年に再婚されたのが女優でモデルの小梅さんだったというわです。

小梅さんと言えば個人的に印象深いのがファンケルのCMです。

そのほかにも資生堂や旭化成、キリンなどのCMにも出演されていて、透明感のある非常に綺麗な方です。

ただ、小梅さんのプロフィールって検索してもあんまり出てきません。

ということでプロフィールの紹介です。

1973年6月4日生まれのふたご座、39歳。

出身は東京都。

モデルとしてカタログや広告・雑誌などで活躍し、
女優としても映画やCMに多数出演。

代表作として、

映画「ざわざわ下北沢(2000年)」「夢で逢えたら(2004年)」

テレビでは「私立探偵 濱マイク(2002年)」

CMでは「キリン」「日清」「ファンケル」「資生堂」「旭化成」など多数

がある。

~ 小梅 女優 モデル ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾藤ゆう(祐子) ブログ Wiki [芸能]

尾藤ゆう(祐子) ブログ Wiki

元タレントの尾藤ゆうさん(現在は尾藤裕子)のブログがあるそうなのでWikiとともに検索してみました!

ところが、尾藤ゆうさんではブログWikiともに見当たりません???

「♪ゆう♪の撮っても気まま」というブログをアメブロでやっていたそうなんですが、
現在は削除されてしまっているようです。

そしてWikiも・・・

現在のお仕事に都合が悪いのでしょうかね?

元タレントというのも色々大変ですね・・・

しかし、それでもめげずにブログを探していたら、
小さいですが尾藤ゆうさんのブログトップページの画像がありましたので載せておきますね。

こちら↓↓↓
2013-02-19_094639.jpg

「お気楽気ままな日記だよぉ!!」

と書いてあります。

いつまで運営されていたんでしょうね?

ということでWikiも検索・・・・

すると、Wikiも2012年の9月14日(金)22:23に削除されている事がわかりました。

その前にも2009年4月12日、2006年4月3日に削除されています。

合わせると、合計三回も削除されていますが、これってどういうことなんでしょうね?

同じ名前のWikiが立ちあがって消されたのか?
それとも随時立ち上がるたびに消されているのか?

いったいどっちなんでしょうかね?

筆者の知識では不明です。

では尾藤裕子さんではどうでしょうか?

尾藤裕子さんのブログ・・・

ありました!

やはりアメブロで運営されています。

フラワーアレンジメントをされているそうですからこのブログで合っていそうです。
http://amba.to/Yj8uxv

レイアウトもシンプルで、紹介されている写真が綺麗に見えますね。

ではWikiは・・・

ありませんでした。

タレント活動から身を引いたと言われているので、Wikiなんか載せられても特に良いことないでしょうしね。

とりあえず今回、要潤さんが結婚するという報道を受けて、その噂のお相手として尾藤ゆうさんが浮上してきた訳ですが、それが本当かどうかは不明です。

ただ、この噂で尾藤裕子さんのアクセスは急上昇するでしょうから、
お仕事の宣伝にはとってもいいかもしれませんね(笑)

はてさて、真相はいかに・・・

~ 尾藤ゆう(祐子) ブログ Wiki ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宍戸錠の息子が「開」なわけ [芸能]

宍戸錠の息子が「開」なわけ

先日自宅全焼で話題になった宍戸錠さん(79歳)。

その息子さんは俳優の宍戸開さんである事は皆さんご存じの通り。

では、宍戸錠の息子が宍戸開なのかご存じですか?

これだけ「宍戸錠」と「宍戸開」を並べれば分かりますよね。

お父さんが「錠」なので息子は「開」なのだそうです。

お父さんの「錠」を息子が開くという意味で「開」。

ちなみに、宍戸錠さんにはもう一人息子さんがいらっしゃって、弟さんの名前は「表(ひょう)」。

これには「錠を開いて表へ出る」という意味があるのだそうです。

全く関係ありませんが、ちあきなおみさんは宍戸錠さんの弟さんである郷鍈二さんの奥さんで義妹にあたります。

激しく脱線しました。。。

親子の名前につながりがあるように、テレビ出演などでも同じような立場を演じることも少なくはなく、「食いしん坊!万歳」や時代劇で親子共に原虎胤役を演じるなど様々な共通点を持ちます。

そんな宍戸開さん。

さすが宍戸錠さんの息子だなぁと思ったのは、まだ日本語化されていなかった2008年にtwitterのアカウントを既に開設されていたという話。

日本語化されるまで利用は待っていたとのことですが、まさに「開」って感じですよね。

IMGP0998.jpg

どことなく雰囲気がお父さんの宍戸錠さんに似てきたような気がします。

~ 宍戸錠の息子が「開」なわけ ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

みいちゃんがYouTube動画で謝罪 [芸能]

みいちゃんがYouTube動画で謝罪

AKB48のみぃちゃんこと峯岸みなみがYouTube動画で今回問題になっているお泊りスキャンダルについての謝罪を行いました。

みぃちゃんはYouTube動画の中で、自分でバリカンを使って刈ったと思われる痛々しい丸坊主の姿で登場し、31日に発売される「週刊文春」のお泊りスキャンダルの記事に対する謝罪と今後もAKB48として活動していきたい旨をファンに対して発信しました。

たった一人で謝罪会見?を開いたYouTube動画の中のみぃちゃんは、頭はガタガタ、襟足には刈り残した長い毛、そしてトレードマークの大きな眼には涙を浮かべて、今回のそう動について謝罪。

このYouTube動画が流れて間もなく、AKB劇場の戸賀崎智信支配人はみぃちゃんこと峯岸みなみを2月1日付で研究生に降格処分とすることを発表しました。

今回の件が、「AKB炎上商法だ」とか「秋元の指示だ」とか言われているようですが、本当のところはどうなんでしょうね。

さすがにそこまで非人道的な手段を使うことはないと思うのですが、芸能界ってそんなに怖いところなんでしょうか。

みぃちゃんがスキとかキライとかではなく、一人の女性の映像として本当に衝撃的でしたね。

アイドルが恋愛をすることって、そんなにいけないことなんでしょうかね。

人気商売はつらいところですね。



~ みいちゃんがYouTube動画で謝罪 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

千野志麻 ブログ 削除 事故 [芸能]

千野志麻 ブログ 削除 事故

この度帰省中に事故を起こしてしまった千野志麻アナのブログは削除されてしまったんですね。

ただ、事故後に削除された千野志麻アナのブログは、子育てについて書かれていたライトな方?のブログであり、事務所の方のブログでは1月3日に謝罪文を掲載したようですね。

いかが千野志麻アナの事故についての謝罪文(全文)の画像です。

2013-01-05_095053.jpg

人によってはあっさりしているように見えるかもしれませんが、これ以上はかけないですよね。

むしろこれだけの文章を掲載するのもつらいでしょうね。

謝罪の気持ちはいくらあっても、言葉を選んで、それを文字に起こして公にするのは本当に大変だと思います。

当然、この度お亡くなりになられた方の不幸にも、そのご遺族の心中もお察ししますし、それを踏まえたうえで、お子さんが3人もいて、そのお子さんも事故当時の車に乗車していたということを考えると千野志麻アナのショックも計り知れないものでしょう。

だから罪が軽くなるべきとかそういうことではありませんが、どちらにとっても大変不幸なことだったと思う事故でしたね。。。

まぁ、そんな中、子育ての方法がどうとかこうとか書いてあるブログが残っていれば、当然何かの引き合いに出されてしまう訳ですから、そのブログは早々に削除されて当然の対応でしょうね。

いずれにしても、この度お亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

~ 千野志麻 ブログ 削除 事故 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。