So-net無料ブログ作成

笑っていいとも 栗原類の占い動画 [事件]

笑っていいとも 栗原類の占い動画

1月20日の笑っていいとも増刊号で放送された栗原類がノースリーブスを占った動画が話題になっています。

早速その話題の動画をどうぞ。



全て的中とはいかないまでも、ところどころに今回の峯岸みなみの事件を彷彿させるところがあって、驚きましたね。

一月は停滞。

それを打破するためにと引いたのが・・・

火遊びを表すカード。

そして二月は暴走を表し、四月には夜遊びに注意と。。。

下半期に掛けては運気が上昇し、総選挙の結果も上がるかもとしていましたが果たしてどうでしょうかね?

これを機に世の女性の間でまた占いが流行りだすかもしれませんね。

ちなみに私は朝やっている占いすらみません。

たまに目にして結果が良ければラッキーと思い、悪ければ完全に無視。

そもそも占いなんて・・・

とは思いますけど、それでもやっぱり、栗原類君。

「なんかもってそう」と思ってしまいます(笑)

才能豊かですね。

~ 笑っていいとも 栗原類の占い動画 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

稲本潤一 田中美保 女子大生 竹永葵 [事件]

稲本潤一 田中美保 女子大生 竹永葵

稲本潤一選手と田中美保さんが結婚を発表しましたね。

そのおぜん立てをしたのが女子大生の竹永葵さん???

さて、これに関してはいくつか登場人物の説明が必要ですね。

まずは元サッカー日本代表で現在川崎フロンターレMFの稲本潤一選手33歳。
img132_01d8e4909dddc754069d21ba6894319b.jpg

次にモデルでタレントの田中美保さん29歳。
c93a8473b9b140f1c593f808fdfc66f550b241b3_6_94000192_148_large.jpg

女性ファッション誌の「セブンティーン」や「non-no」などで活躍、最近はCMやドラマ、映画などでも幅広く活躍されていますね。

そして出ました!女子大生の竹永葵さん。

???

こんな人知らないよ?

それもそのはず。

この方、一般の方です。

女子大生の竹永葵さんと稲本潤一選手、田中美保さんの関係ができたのは一月の事。

当時まだ稲本潤一選手と田中美保さんの交際が公になっていなかった頃にウェスティンホテル東京に宿泊をしたところ、当時ウェスティンホテル東京でアルバイトをしていた女子大生の竹永葵さんがツイッターで

「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)」

とつぶやいたのです。

いやぁ~、フライデーもビックリですね。

そしてこの方のリーク能力はその辺の写真週刊誌を圧倒的に上回っており、数々の情報をリークしています。

「久々にバイト先で芸能人見たー 大沢たかおが店に来た…!」
「うちにStevie Wonderが泊まってるらしい!会いたいー笑」
「明日もバイトなわけだが…明日は超超VIPな人が来る。うちのレストランのマネ2人が玄関に迎えに行く程の。警視庁のSPが警備に来るとかどんだけwwwwww」
「日銀の総裁と日産のCEOwwwww たぶん円高への対応と中国と今後の日本経済についての密談じゃないかな?」
「明日タイガーウッズ来るらしい 背とか何もかもが大きくて迫力ありそう(笑)」
「ていうか今日も日産の社長くるっぽい。またSP来るのかな…」

などなど。。。

写真週刊誌はこの人材を早く雇った方がいいでしょう(笑)

一般の方なので画像は載せませんが検索すれば、、、

ネット上でそのプロフィールまでさらされています。

しかし簡単で便利で楽しいSNSも、一歩使い方を間違ってしまうと自分が叩かれる方になってしまうのですから、本当に気をつけて利用しなくてはいけませんね。

『人のふり見て我がふり直せ』

勉強になりました。

~ 稲本潤一 田中美保 女子大生 竹永葵 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

江藤幸子 画像 [事件]

江藤幸子 画像

江藤幸子死刑囚の画像はたくさんありますが、一番良く知られているのはこの画像ではないでしょうか?

江藤幸子死刑囚の画像を見るとどこにでもいそうなおばさんですが、このどこにでもいそうなおばさんが6人もの人間を殺人した犯人です。

WS000152.JPG

1995年に江藤幸子死刑囚が起こした事件は「悪魔払い殺人事件」と称されて各テレビニュースで取り扱われ、この画像がこの事件に動きがある度に日本中のテレビ画面に流れました。

そんな悪魔払い殺人事件も、9月27日に法務省が江藤幸子死刑囚の死刑を執行したことで、本格的に終焉を迎えることになりました。

江藤幸子死刑囚は1995年の事件発覚当時、「悪魔払い」と称して、被害となった信者の前進を太鼓ばちでたたくなどして死亡させていました。

福島県須賀川署が江藤幸子死刑囚方を家宅捜索したところ、1階の8畳間に、男性2人。女性4人の計6人の腐乱した遺体を発見。

遺体は布団に寝かされた状態で、その一部はミイラ化していたと発表されています。

また、その遺体のうち3人は夫婦とその娘で、さらに殺害された妻の妹も被害者であり、その妹の夫は江藤幸子死刑囚と共謀したとして逮捕された男であるという、なんとも奇妙な関係が背景にあった事件でした。

この事件で殺害されたのは、江藤幸子死刑囚と愛人関係にあった信者に対して色目を使ったとされた嫉妬や、江藤幸子死刑囚のやり方に疑問を持った者、借金の申し出を断った者、そしてそれに関係のある者だったようです。

のちに、事件に共謀した信者たちは、遺体が布団に寝かされ放置されていることに対し「魂は死んでいない」「悪臭が消えたら蘇生する」と洗脳されている事も判明しました。

1995年7月5日に遠藤幸子死刑囚が逮捕されてから17年。

これまでの大まかな経緯は以下の通りです。

1995年7月5日 殺人の容疑で逮捕

1995年8月16日 福島地検が証拠不足のため殺人罪ではなく、傷害致死罪で福島地裁に起訴

1995年9月18日 殺人罪で起訴

精神鑑定のため3年間の公判中止

2002年5月10日 福島地裁が死刑判決を下す

江藤幸子死刑囚は即日抗告

2005年11月22日 仙台高裁が控訴を棄却

2008年9月16日 最高裁が上告を棄却、江藤幸子死刑囚の死刑が確定

2012年9月27日 江藤幸子死刑囚の死刑執行

最後に、インパクトのある画像を見つけたので載せておきます。

512440_c450.jpg

白黒の画像がなんとも不気味です。。。

~ 江藤幸子 画像 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

パンくん 事件 [事件]

パンくん 事件 (画像閲覧注意!!)

「天才!志村どうぶつ園」で超人気のチンパンジーのパンくんが事件を起こしてしまった。

熊本県阿蘇市の観光施設「阿蘇カドリー・ドミニオン」でショーを終えたチンパンジーのパンくんが、20歳の女性研修生を襲い、顔や腰・足首などに噛みつく事件が起こった。

チンパンジーのパンくんは10歳。

e38391e383b3e3818fe38293e381a8e382b8e382a7e383bce383a0e382ba_2.jpg

問題となった事件は6日の午後4時ごろ、ショーを終えて客席にお辞儀をした直後に、舞台そでにいた研修生に跳びかかったのだそうで、研修生は熊本市内の病院に搬送され、縫合手術を受けた。

チンパンジーは一般的に年をとると狂暴になるのだとか。。。。

施設の広報担当者は「パンくんが襲った原因は不明だが、チンパンジーは大人に近づくと、雌への有意性を示そうと攻撃的になることがある」と話している。

最近はパンくんのテレビ出演などでチンパンジーのに対する印象は柔らかいものだが、チンパンジーは実際には凶暴で突如人を襲う事件も複数起こしており、中にはチンパンジーに襲われて眼や指を奪われるなど、顔の原型をとどめなくなるほどの事件も過去には起きている。

91112c.jpg

attack2_1398003as.jpg
(画像は今回の事件とは関係ありません。)

ここで少しチンパンジーの身体能力を載せておきましょう。
・平均的な握力は300kg、ギネス記録では怒り狂った雌のチンパンジーが572kgを記録。
(ちなみにロボコップの握力は400kgです。)
・脚力350kg
・垂直跳び3.5~4m
・体重45kgのチンパンジーが簡単に240kgのものを持ち上げる。
・素手で車のフロントガラスを簡単に叩き割る。
・チンパンジーは共食いをする。

という事で、チンパンジーをカワイイ~なんて言ってナメてかかるとやられてしまう事もありますので、動物園に行ったらくれぐれもおりの近くには近づかないようにしましょう。



~ パンくん 事件 ~
・パン/ジェームズ/パンくんとジェームズ〜ジェームズパパの奮闘記!〜の巻
・パンくんワッペン(アイロン接着タイプ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

フードスタイリスト 大谷マキ [事件]

フードスタイリスト 大谷マキ

料理(研究)家のケンタロウさんの妻でありフードスタイリストである大谷マキさん。

夫のケンタロウさんは料理家、妻はフードスタイリスト、まさにお料理夫婦です。

そんなケンタロウさんとフードスタイリストの大谷マキさんのブログは存在するのか調べてみました。

110801_photo01.jpg 2000075777.jpg

ケンタロウさんは国分太一さんとも男子ごはんやっていましたし、ブログはありそうですね。。。

ケンタロウさんのブログありました。⇒ http://trc.cocolog-nifty.com/

2010年の3月4日が最後の更新になっていますね。

ケンタロウさんは「ケンタロウハウス」というレシピ紹介サイトがあり、こちらは運営が続いているようです。⇒ http://pc.kentarohouse.jp/

では、ケンタロウさんの妻でありフードスタイリストである大谷マキさんのブログはあるのでしょうか。。。

残念ながらフードスタイリストの大谷マキさんのブログは見つかりませんでした。

大谷マキさんもフードスタイリストなのでブログで料理などを公開しているのかと思いましたが、、、

フードスタイリストの大谷マキさんと言えばやはり気になるのが、夫ケンタロウさんのバイク事故です。

昨年2月に高速道路から6m下の一般道路に落下し両脚の骨折と頭蓋骨の骨折という重症を負ったが、命に別条はないと事務所から発表されています。

しかし、ケンタロウさんも、妻であるフードスタイリストの大谷マキさんもブログなどをしていいないため、その容態が表立ってわからないところが心配です。

ケンタロウさんのホームページで療養に専念するために男子ごはんは降板するというお知らせはありましたね。

「週刊女性」によると、自宅のマンションにも人気がなく、妻でフードスタイリストの大谷マキさんは病院につきっきりで看病しているようだと伝えています。

ケンタロウさんもフードスタイリストの大谷マキさんもに人気のある方なので、早く元気になってまた料理を披露してもらいたいものです。

~ フードスタイリスト 大谷マキ ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ルーマニアで日本人女性がレイプされ殺害される? [事件]

ルーマニアで日本人女性がレイプされ殺害される?

19日、NHKのWEBニュースでルーマニアで日本人女性が殺害された模様と報道があった。
-------
「ルーマニアで日本人女性殺害か?」
ルーマニアの首都、ブカレストの郊外で、20歳の日本人女性が殺害されたと現地の報道で伝えられ、日本大使館が確認を急いでいます。
現地からの報道によりますと、ルーマニアの首都、ブカレストの郊外の路上で、17日、女性が殺害されているのが見つかったということです。
殺害された状況など詳しいことは明らかになっていませんが、警察は、所持品などから、被害者の女性は20歳の日本人で、「マスモ・ユリカ」という名前だと伝えています。
また、被害者の女性と似た人物が、今月15日にブカレストの空港で、タクシーに乗り込んだところを目撃されているということで、このあと、事件にあったものとみられています。
このため、ルーマニアの日本大使館では、現地の警察と連絡を取りながら確認を急いでいます。
(NHK NEWS WEB)

~ NHK NEWS WEB  ~
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120819/k10014376372000.html

-------

このことは現地のニュースでも報じられており、

-------
残念ながらルーマニアが無法の国であることを証明するような事件がまた起きてしまった。
ブカレスト近郊で日本人の少女がレイプ・殺害され、彼女の遺体が国道1号線
(注:DN1, Drumului National1 = National Road1)沿いにて発見された。

彼女はクラヨーヴァ(Craiova)での何らかの研修目的で真っ新の状態で我々の国にやって来たが、
オトペニ(Otopeni、アンリ・コアンダ空港の旧名)に到着早々不運に見舞われてしまった形だ。
警察は既に、空港でこの女性を説得し共にタクシーに乗り込んだ26歳の男性を逮捕している。

調査によると、タクシーは森林の端沿いに走行しており、遺体もそのエリアで発見された。

ルーマニア到着後ほどなく、この日本人女性は男性に言葉をかけられた。
男性は女性が目的地に辿り着く手助けが出来るなどと言い彼女を説き伏せ、空港の駐車場から出発し
共にDN1へ向かった。

Yurika Masumo(20歳)は3日前にアンリ・コアンダ空港(注:Henri Coanda Airport、ルーマニア首都
ブカレストの国際空港)に到着していた。出迎えがいなかったのか、また何故到着直後にタクシーに
飛び乗ったのかは定かでない。実際のところ、タクシーはブカレスト郊外のプロイェシュティ(Ploiesti,
ブカレストから北へ56km)へ向かっており、クラヨーヴァ(ブカレストから西へ約240km)へは向かって
いなかった。気の毒な犠牲者はこの事実を知る術も無かったであろう。その上、車は森林近くの道路沿いで停車してしまったのだ。

~ 現地ニュース番組:Stirile ProTV de la ora 7:00 cu Iulia Vantur ~
http://stirileprotv.ro/stiri/actualitate/trupul-unei-tinere-de-origine-asiatica-descoperit-pe-dn1-ce-ipoteze-au-anchetatorii.html

-------

とのこと。

これを受けてインターネット掲示板ではマスモユリカさんと思われる女性の名前やtwtitterなどの情報が広がっておりインターネット掲示板を訪れた人達から心配と道場のコメントが寄せられている。

だが、まだ明確に確定した事実とは言い切れないため、ここにこれ以上の詳細を載せるのは避ける。

~ ルーマニアで日本人女性がレイプされ殺害される? ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

山川花織 大学 [事件]

山川花織 大学


東京都の女性教師が学校の行事で訪れていた栃木県日光市内のホテルで、女子児童の裸を撮影した容疑で逮捕された。


逮捕された女性教師は山川香織容疑者25歳。


9ab84feb-s.jpg


25歳ということは大学卒業して2~3年と言ったところだろうか?


盗撮された可能性のある女子児童の父親は


「良い先生で、若くて楽しい人だって娘が言ってました。その先生とお風呂で遊んでたって言っていたので。まぁ、納得いかないですよね。」


「映像が流出しないかとか、VTRはどうなるのか。親の間では問題になりますよね。」

などと語った。


山川香織容疑者は7月15日東京都練馬区の遊園地「としまえん」にあるプールの更衣室でもポーチの中に入れたビデオカメラで着替えを盗撮していたところを発見され、警視庁から調べを受けていた。


山川香織容疑者はその時も盗撮目的だった事を認めたうえで、「綺麗な女性の胸に興味があり、好きな時に見られるように盗撮した。」と供述していた。


その後におこなわれた山川香織容疑者の自宅の家宅捜索で、押収されたビデオカメラに女子児童の裸の盗撮映像が残されていたことから6月の日光での事件が発覚した。


山川香織容疑者は警視庁の取り調べに対し、その容疑を認めている。


ネット上では山川香織容疑者の検索ワードに、画像、大学、勤務先の小学校の名前、Facebookやtwittreなどが挙がってきていおり、山川香織容疑者の身辺情報が流出するのは時間の問題だろう。


最近の盗撮は男性が女性を盗撮するのではなく、女性が女性を盗撮してそれを売り飛ばしてお金にすることの方が多いという。


また最近は女子高生(JK)だけでなく、女子小学生(JS)、女子中学生(JC)という言葉を頻繁に目にするようになり、女性アイドルのデビューなども今や小学生は珍しくない時代で、ツイッターや2chなどでもJS・JC好きを公言している者も珍しくない。


こういった性対象の若年化に伴ってこのようなニュースは年々増えている傾向があり、今や小学生ですら安心できない時代となってしまった。


~ 山川花織 大学 ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。