So-net無料ブログ作成
検索選択

笑っていいとも! 7777回のゲストは松島菜々子 [エンタメ]

笑っていいとも! 7777回のゲストは松島菜々子

2月26日に「笑っていいとも!」が7777回の放送を達成しました。

放送第7777回のテレフォンショッキングのゲストは女優の松島菜々子さん。

何でも「なな」繋がりで2年前からオファーがあったのだとか(笑)

1982年10月4日に放送第1回を行って以来、1000回、2000回と達成し、2002年4月5日の放送5000回達成時には、単独司会による生放送の長寿記録として2003年版のギネスブックに認定されました。

その後も6000回、7000回と記録を伸ばし続けてむかえた2013年2月26日の放送第7777回。

30年半をかけて到達した「7777」という数字にタモリこと森田一義は「7000回だな~」とコメントすると、「7000回はとっくに過ぎてますよ」とさまぁ~ずの三村に突っ込まれ、笑いが起こる一幕もありました。

お昼のご長寿番組と言えばフジテレビの「笑っていいとも!」と、テレビ朝日の「徹子の部屋」。

「徹子の部屋」の放送第1回は1976年2月2日です。

おもしろいのは、テレビ朝日の長寿番組「徹子の部屋」の最多出演ゲスト記録を持っていいるのが、最大のライバル局フジテレビの「笑っていいとも!」の顔であるタモリ(森田一義)なんですね。

その数なんと36回!

この事実、なんとなくおもしろくないですか(笑)

タモリは局に関わらず、まさに「お昼の顔」と言える事実ですね。

~ 笑っていいとも! 7777回のゲストは松島菜々子 ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

益若つばさ 離婚 浮気相手は手越祐也? [芸能]

益若つばさ 離婚 浮気相手は手越祐也?

モデルの益若つばささん、先月離婚を発表されましたが、離婚の原因がNEWSの手越祐也さんとの浮気ではないかとの報道?うわさ?があるようですね。

2013-02-22_041428.jpg

この話は、益若つばささんと離婚をした元夫の梅田直樹さんの周辺が語っていたことのようで、

離婚の原因は、

「益若つばささんが人気男性アイドルグループNEWSの手越祐也さんと浮気をしていたからだ」

と話しているという記事がありました。

そこには、

「各所で益若つばささんを支援する会社の社長との浮気もあったのでは?」

ということも書かれていますが、

記事を書いた人も「どこまでが真実かは分からないが」とも書いています。

そんな益若つばささん。

2月21日放送のダウンタウンDX(デラックス)に出演した際に、

BIGBANGのライブに行き、バックステージで写真撮影をした時の話をしました。

その写真撮影の際にBIGBANのリーダーG-DRAGONに肩を抱かれた事に対して

「嫌でした」

と発言をし、同番組に出演していたBIGBANのメンバーであるD-LITEを困らせていました。

すると、それを見ていたBIGBANファンが益若つばささんを攻撃!

ツイッターのタイムラインには益若つばささんへの非難の声が並び、ブログも炎上。

益若つばささんとしては、離婚発表した直後と言うこともあったのでしょう。

清潔なイメージをアピールしただけのつもりが、思わぬ攻撃を受けてしまうことになりました。

しかしさすがにメンバーが同席している場で「嫌でした」というのもどうかとは思いますがね。。。

これでBIGBANファンとNEWS&手越祐也ファンを敵に回すことになってしまった益若つばささん。

その大半が女性でしょうし、

益若つばささんのファンの大半も女性でしょうから、

今後のメディア露出がどうなるかも見ものですね。

現在多数の番組にレギュラー出演している益若つばささんですが、

この春の番組改定でその数がどうなるのか?

そして特に身長が高いわけでも、若いわけでもない益若つばささんが、

モデルとしても今後も人気を継続していけるのか?

と言うところも注目ではあります。

しかしそうはいっても、

これだけ名前が浸透しているわけですし

ご自身のブランドも持っているわけですから、

食いぶちがなくなるということはないでしょうし、

本人は意外と気にしていないかもしれませんね。

イメージを売るお仕事って、本当に大変ですね。

~ 益若つばさ 離婚 浮気相手は手越祐也? ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小梅 女優 モデル [芸能]

小梅 女優 モデル

女優でモデルの小梅さん(39)。

2013-02-21_141730.jpg

なぜ今小梅さんについて書いているかというと、

小林薫死刑囚の死刑が執行されたとニュースのヘッドラインに出てきましたよね。

小林薫!?

と思ったわけです。

ところが俳優の小林薫さん(61)のことではなく、全く別人の小林薫さんだった訳です。

こちらが俳優の小林薫さん。
2013-02-21_141845.jpg

そして俳優の小林薫さんが2009年に再婚されたのが女優でモデルの小梅さんだったというわです。

小梅さんと言えば個人的に印象深いのがファンケルのCMです。

そのほかにも資生堂や旭化成、キリンなどのCMにも出演されていて、透明感のある非常に綺麗な方です。

ただ、小梅さんのプロフィールって検索してもあんまり出てきません。

ということでプロフィールの紹介です。

1973年6月4日生まれのふたご座、39歳。

出身は東京都

モデルとしてカタログや広告・雑誌などで活躍し、
女優としても映画やCMに多数出演。

代表作として、

映画「ざわざわ下北沢(2000年)」「夢で逢えたら(2004年)」

テレビでは「私立探偵 濱マイク(2002年)」

CMでは「キリン」「日清」「ファンケル」「資生堂」「旭化成」など多数

がある。

~ 小梅 女優 モデル ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾藤ゆう(祐子) ブログ Wiki [芸能]

尾藤ゆう(祐子) ブログ Wiki

タレントの尾藤ゆうさん(現在は尾藤裕子)のブログがあるそうなのでWikiとともに検索してみました!

ところが、尾藤ゆうさんではブログWikiともに見当たりません???

「♪ゆう♪の撮っても気まま」というブログをアメブロでやっていたそうなんですが、
現在は削除されてしまっているようです。

そしてWikiも・・・

現在のお仕事に都合が悪いのでしょうかね?

元タレントというのも色々大変ですね・・・

しかし、それでもめげずにブログを探していたら、
小さいですが尾藤ゆうさんのブログトップページの画像がありましたので載せておきますね。

こちら↓↓↓
2013-02-19_094639.jpg

「お気楽気ままな日記だよぉ!!」

と書いてあります。

いつまで運営されていたんでしょうね?

ということでWikiも検索・・・・

すると、Wikiも2012年の9月14日(金)22:23に削除されている事がわかりました。

その前にも2009年4月12日、2006年4月3日に削除されています。

合わせると、合計三回も削除されていますが、これってどういうことなんでしょうね?

同じ名前のWikiが立ちあがって消されたのか?
それとも随時立ち上がるたびに消されているのか?

いったいどっちなんでしょうかね?

筆者の知識では不明です。

では尾藤裕子さんではどうでしょうか?

尾藤裕子さんのブログ・・・

ありました!

やはりアメブロで運営されています。

フラワーアレンジメントをされているそうですからこのブログで合っていそうです。
http://amba.to/Yj8uxv

レイアウトシンプルで、紹介されている写真が綺麗に見えますね。

ではWikiは・・・

ありませんでした。

タレント活動から身を引いたと言われているので、Wikiなんか載せられても特に良いことないでしょうしね。

とりあえず今回、要潤さんが結婚するという報道を受けて、その噂のお相手として尾藤ゆうさんが浮上してきた訳ですが、それが本当かどうかは不明です。

ただ、この噂で尾藤裕子さんのアクセスは急上昇するでしょうから、
お仕事の宣伝にはとってもいいかもしれませんね(笑)

はてさて、真相はいかに・・・

~ 尾藤ゆう(祐子) ブログ Wiki ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロシアに隕石が落下 2013 2月15日 [海外]

ロシアに隕石が落下 2013 2月15日

2013年2月15日の日本時間12時20分頃にロシアに隕石が落下しました!

以下に3つの動画を載せておきます!

爆発の瞬間!
(爆音注意!!)


隕石が飛んでくる様子。
(途中強い光注意!!)


雲の様子。


隕石は上空で爆発して、地上には爆発後のカス?が降ったところもあるようです。

ロシアでは隕石の爆発により割れたガラスでけがをしたりと、この隕石の落下に絡んだ負傷者が150人以上出ているようで、その数はまだまだ増え続けています。

もし車の運転中にあんな爆音が出たり、目の前でいきなり光ったりされたら、もし日本で起きた場合は事故も起きますよね。

すごいですけど、隕石は地球から遠いところを通ってくれる流れ星にかぎりますね!

~ ロシアに隕石が落下 2013 2月15日 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

宍戸錠の息子が「開」なわけ [芸能]

宍戸錠の息子が「開」なわけ

先日自宅全焼で話題になった宍戸錠さん(79歳)。

その息子さんは俳優の宍戸開さんである事は皆さんご存じの通り。

では、宍戸錠の息子が宍戸開なのかご存じですか?

これだけ「宍戸錠」と「宍戸開」を並べれば分かりますよね。

お父さんが「錠」なので息子は「開」なのだそうです。

お父さんの「錠」を息子が開くという意味で「開」。

ちなみに、宍戸錠さんにはもう一人息子さんがいらっしゃって、弟さんの名前は「表(ひょう)」。

これには「錠を開いて表へ出る」という意味があるのだそうです。

全く関係ありませんが、ちあきなおみさんは宍戸錠さんの弟さんである郷鍈二さんの奥さんで義妹にあたります。

激しく脱線しました。。。

親子の名前につながりがあるように、テレビ出演などでも同じような立場を演じることも少なくはなく、「食いしん坊!万歳」や時代劇で親子共に原虎胤役を演じるなど様々な共通点を持ちます。

そんな宍戸開さん。

さすが宍戸錠さんの息子だなぁと思ったのは、まだ日本語化されていなかった2008年にtwitterのアカウントを既に開設されていたという話。

日本語化されるまで利用は待っていたとのことですが、まさに「開」って感じですよね。

IMGP0998.jpg

どことなく雰囲気がお父さんの宍戸錠さんに似てきたような気がします。

~ 宍戸錠の息子が「開」なわけ ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

笑っていいとも 栗原類の占い動画 [事件]

笑っていいとも 栗原類の占い動画

1月20日の笑っていいとも増刊号で放送された栗原類がノースリーブスを占った動画が話題になっています。

早速その話題の動画をどうぞ。



全て的中とはいかないまでも、ところどころに今回の峯岸みなみの事件を彷彿させるところがあって、驚きましたね。

一月は停滞。

それを打破するためにと引いたのが・・・

火遊びを表すカード。

そして二月は暴走を表し、四月には夜遊びに注意と。。。

下半期に掛けては運気が上昇し、総選挙の結果も上がるかもとしていましたが果たしてどうでしょうかね?

これを機に世の女性の間でまた占いが流行りだすかもしれませんね。

ちなみに私は朝やっている占いすらみません。

たまに目にして結果が良ければラッキーと思い、悪ければ完全に無視。

そもそも占いなんて・・・

とは思いますけど、それでもやっぱり、栗原類君。

「なんかもってそう」と思ってしまいます(笑)

才能豊かですね。

~ 笑っていいとも 栗原類の占い動画 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

みいちゃんがYouTube動画で謝罪 [芸能]

みいちゃんがYouTube動画で謝罪

AKB48のみぃちゃんこと峯岸みなみがYouTube動画で今回問題になっているお泊りスキャンダルについての謝罪を行いました。

みぃちゃんはYouTube動画の中で、自分でバリカンを使って刈ったと思われる痛々しい丸坊主の姿で登場し、31日に発売される「週刊文春」のお泊りスキャンダルの記事に対する謝罪と今後もAKB48として活動していきたい旨をファンに対して発信しました。

たった一人で謝罪会見?を開いたYouTube動画の中のみぃちゃんは、頭はガタガタ、襟足には刈り残した長い毛、そしてトレードマークの大きな眼には涙を浮かべて、今回のそう動について謝罪。

このYouTube動画が流れて間もなく、AKB劇場の戸賀崎智信支配人はみぃちゃんこと峯岸みなみを2月1日付で研究生に降格処分とすることを発表しました。

今回の件が、「AKB炎上商法だ」とか「秋元の指示だ」とか言われているようですが、本当のところはどうなんでしょうね。

さすがにそこまで非人道的な手段を使うことはないと思うのですが、芸能界ってそんなに怖いところなんでしょうか。

みぃちゃんがスキとかキライとかではなく、一人の女性の映像として本当に衝撃的でしたね。

アイドル恋愛をすることって、そんなにいけないことなんでしょうかね。

人気商売はつらいところですね。



~ みいちゃんがYouTube動画で謝罪 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。