So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐の新曲はラストホープの主題歌 発売日は [音楽]

嵐の新曲はラストホープの主題歌 発売日は

嵐待望の新曲は、ドラマ「ラストホープ」の主題歌に決定し、そのタイトルは「Calling」と発表されました。

その新曲「Calling」の気になる発売日は3月6日(水)に決定!!

今回「ラストホープ」の主題歌として採用された新曲「Calling」は、嵐としてはアルバム「Popcorn」以来の新曲です。
・Popcorn(初回プレス盤)

もうこれは、3月6日の発売日と同時に初回限定版(あれば)は店頭から姿を消すことは間違いないでしょうね!

まだ予約が開始されていないようですが、早く予約の開始をしてくれないかと今から待ち遠しいです。

とりあえずそれまでは、1月15日(火)PM9:00~のフジテレビ系ドラマ「ラストホープ」をみて、ッその主題歌を聞いて、どんな歌なのかを確認したいと思います。

ドラマが始まれば、ミュージックステーションなどで発売日前に歌ってくれたりするんでしょうかね?

ちなみに今表参道ヒルズは、ドラマ「ラストホープ」ジャックされています。

2013-01-10_161407.jpg

通りにはフラグが並び、道路脇の木にはラストホープの「ホープ」=「希望」をイメージしたリボンが括りつけられています。

2013-01-10_163130.jpg

そして本日からは255万個のLEDライトが点灯し、シャンパンゴールドの光で通りを彩ります。

関東にお住まいの方は是非一度足を運んでみてはいかかでしょうか?

嵐ファン、特に相葉ちゃんファンなら絶対行きますよね!

とりあえず、ラストホープが始まる前に嵐のCDやDVDを観てウォーミングアップをしておかないとですね!
・ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]

ドラマ、歌、共に楽しみで、CDの予約販売開始が待ちきれないですね!

~ 嵐の新曲はラストホープの主題歌 発売日は ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

千野志麻 ブログ 削除 事故 [芸能]

千野志麻 ブログ 削除 事故

この度帰省中に事故を起こしてしまった千野志麻アナのブログは削除されてしまったんですね。

ただ、事故後に削除された千野志麻アナのブログは、子育てについて書かれていたライトな方?のブログであり、事務所の方のブログでは1月3日に謝罪文を掲載したようですね。

いかが千野志麻アナの事故についての謝罪文(全文)の画像です。

2013-01-05_095053.jpg

人によってはあっさりしているように見えるかもしれませんが、これ以上はかけないですよね。

むしろこれだけの文章を掲載するのもつらいでしょうね。

謝罪の気持ちはいくらあっても、言葉を選んで、それを文字に起こして公にするのは本当に大変だと思います。

当然、この度お亡くなりになられた方の不幸にも、そのご遺族の心中もお察ししますし、それを踏まえたうえで、お子さんが3人もいて、そのお子さんも事故当時の車に乗車していたということを考えると千野志麻アナのショックも計り知れないものでしょう。

だから罪が軽くなるべきとかそういうことではありませんが、どちらにとっても大変不幸なことだったと思う事故でしたね。。。

まぁ、そんな中、子育ての方法がどうとかこうとか書いてあるブログが残っていれば、当然何かの引き合いに出されてしまう訳ですから、そのブログは早々に削除されて当然の対応でしょうね。

いずれにしても、この度お亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

~ 千野志麻 ブログ 削除 事故 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。