So-net無料ブログ作成

無印良品 福袋 2013 予約 当選

無印良品 福袋 2013 予約 当選

さぁ!無印良品ファンの皆様!

2013年を間近に控えて福袋の予約が始まっているそうですね!

当選しましたか?

「当選?」と思っている方。

そうです。

私は無印良品に福袋があることすら知りませんし、福袋をを予約できることすら知りません。。。

しかし、噂によると無印良品のネットストア(MUJI.net)メンバーになると、会員限定で2013年の福袋が予約できるという噂があるそうです。

しかも、無印良品の福袋は透明なのだとか。

中身が見えるんだそうです。

12月14から募集が開始されいて、限定2800個らしいですよ。

私も会員にはなっていないものの、無印良品の商品は変な柄等がなくシンプルで好きなんですよね。

私がつかうのは主に文房具ですが、まさに無印のシンプルなデザインが良いですよね。

価格は少し高めだと感じますが、デザインのシンプルさで差し引き0というところでしょうか。

インテリアなんかもシンプルなデザインが多くて良いですよね。

そんな無印良品に福袋があるならいっちょ買ってみましょうかね!

ただ、私はブログをしていながらビビりなので、会員登録をする勇気がありません。

ということで、寒い中並ぶのもちょっと気が進みませんから、ふらっとお店に立ち寄った時に、もし福袋が残っていたら購入してみようと思います。

っと、書いているうちに判明したのですが、もうすでにネット予約販売は終わっているそうです(笑)

無印良品の福袋が欲しい方は頑張って添付販売の物をGETしにいってくださいね!

~ 無印良品 福袋 2013 予約 当選 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

松井秀喜 最新情報 2012年12月 [スポーツ]

松井秀喜 最新情報 2012年12月

本日は2012年12月の松井秀喜選手の最新情報をお届けします。

朝の各局の情報番組で松井秀喜選手の引退についての報道が相次ぎましたね。

最新情報では、2012年12月現在、松井秀喜選手はハードなトレーニングを中止しているそうです。

松井秀喜選手は、石川県の星稜高校を卒業して1993年に読売巨人に入団。

一年目からレギュラーとして出場し、巨人の不動の4番の座を確固たるものとして、2003年にメジャーリーグに挑戦。

その後はニューヨーク・ヤンキース⇒ロサンゼルス・エンゼルス⇒オークランド・アスレチックス⇒タンパベイ・レイズと渡り歩き、最近までは次の所属先を見つけるべくアメリカで自主トレに励んでいました。



動画は2011年のデトロイト・タイガース戦で日米通算500号を放った試合ですが、第一打席に見せた一塁への全力疾走をみても、まだまだ第一線で活躍できるような気がしてなりませんね。

この試合の後に松井秀喜選手は、日本球界には復帰せずメジャーで現役を終える考えである事を発表していましたが、本当にそうなってしまうのでしょうかね?

松井秀喜選手は現在38歳ですから、日本球界に復帰すれば600号本塁打の達成も不可能ではないような気もしますし、もう一で日本でプレーをする姿をみたいというのが個人的な意見です。

最近はイチロー選手の所属先はどうなるのかばかりが気になっていましたが、ここにきて俄然松井秀喜選手の去就に注目です。

これまでのキャリアにキズを付けず潔い引き際を選ぶのか、それとも、もう一度日本球界復帰してレジェンドのプレーを私たちに見せてくれるのか、はたまた大どんでん返しでメジャーのどこかの球団から声がかかるのか。

どうなることでしょうかね。

~ 松井秀喜 最新情報 2012年12月 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

三浦知良 子供の年齢は? [スポーツ]

三浦知良 子供の年齢は?

三浦知良選手には子供が二人いるそうで、ファンとしては子供の年齢すら気になったりするものです。

普通のおじさんの子供なら年齢なんて気になりませんが、「キングカズ」の子供ですから、その年齢や通っている学校なんか、「ちょっと気になっちゃう」って言うのがみんな本当の所なんじゃないでしょうか(笑)?

三浦知良選手の子供は二人とも早稲田実業学校に通っているようで、お兄ちゃんが中学校2年生、弟君は小学校3年生のようです。

年齢的にはお兄ちゃんは14歳?、弟君は8歳?といったところでしょうかね。

かつては二人ともサッカーをしていなかったようですが、現在はサッカーをしているんだそうです。

サッカー界のレジェンド「キングカズ」と一緒にサッカーが出来るなんてなんてうらやましいことでしょう。

しかしその一方で子供にはとんでもないプレッシャーなのかもしれませんね。

キングはキング、子供は子供で切り離して考えられれば良いのでしょうが、その辺は名門の早稲田実業であれば問題ないのかもしれませんが、はたしてどうなのでしょうか。。。

そんな三浦知良選手。

45歳になってもなお向上心は衰えず、現在所属する横浜FCからの2年契約のオファーにサインをせず、より多くの出場機会を求めてはチームからのオファーも待っている状態のようですね。

kazu-yorokobi-f-ns-big.jpg

現在の所、来季にJFLに新規参入するSC相模原と香港リーグの横浜FC香港の2チームからのオファーの話がマスコミに取り上げられています。

SC相模原の方は完全移籍で2年契約のオファー、横浜FC香港の方はレンタル移籍で2年契約のオファーのようですね。

日本人の三浦知良ファンとしては、もう45歳のキングカズがピッチに立つ姿を見ることが出来るのも多くはないでしょうから、できれば日本のチームでプレーしてもらいたいところです。

なんと言っても「キングカズ」の事ですから、ひょっとしたら60歳までプロとしてプレーをしているかもしれませんけどね(笑)

この時期になると「三浦知良選手の姿をあと何回見られるのだろうか」といつも思うのです。

ただ、ピッチに立っていないキングカズの姿が想像できないのも事実なんですよね。

三浦知良選手にはこれからも、一年でも長くピッチ上で輝き続けてもらいたいものです。

~ 三浦知良 子供の年齢は? ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ひみつの嵐ちゃん 最終回が確定!? [エンタメ]

ひみつの嵐ちゃん 最終回が確定!?

「ひみつの嵐ちゃん」の最終回がいよいよ現実になってしまったみたいですね。

TBSは現在「ひみつの嵐ちゃん」を木曜日の10:00~から放送していますが、来年の4月から櫻井翔君とお笑い芸人の有吉弘行さんの二人で「FACE TV(仮)」という新番組を始めるのだそうです。

櫻井翔君はニュースZEROなどの報道番組での司会や、今年の紅白で司会をすることが決まっていますが、意外にもバラエティー番組でMCをするのは初めてなんだそう。

報道番組MC、国民的歌番組MC、バラエティー番組のMCときたら、これは中居君+香取君コースですね!

櫻井翔君が活躍してくれるのはいいけど、嵐の5人全員が絡む番組が一つ減るのはさみしいですね。。。

いよいよ本格的にSMAPとの世代交代が始まったということなんでしょう。

さてさて、ただ、来年の4月からの番組「FACE TV(仮)」。

「(仮)」とついているように、TBS関係者は新番組について「新しくパワーアップして」と話をしているようで、まだその全体像は決まっていないのだそう。

どういうことかと言うと、MCは櫻井翔君に決まったものの、他の嵐のメンバーも出演する可能性があるのだそうです。

嵐のメンバーはそれぞれが引っ張りだこだろうし、ジャニーズ事務所としてもバラバラで活動できる時間が増えた方が今後の活動的には良いのでしょうね。

ただ、「ひみつの嵐ちゃん」のコーナーの「シェアハウス」が見られなくなるのは残念です。。。

嵐のメンバー5人全員が見られるのが良いか、各メンバー1人1人がじっくり見られ、「嵐のメンバー」を目にする機会が増える方がいいのか、ファンにとってはどっちが幸せなのでしょうかね?

私としては、、、

「嵐5人勢ぞろい」が見られる数が減るのは残念だけど、「嵐のメンバー」を目にする機会が増えるのは大歓迎です!

だから、どちらでも結果オーライです(笑)

とりあえず来年3月の「ひみつの嵐ちゃんの最終回」は要チェックですね!

~ ひみつの嵐ちゃん 最終回が確定!? ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

稲本潤一 田中美保 女子大生 竹永葵 [事件]

稲本潤一 田中美保 女子大生 竹永葵

稲本潤一選手と田中美保さんが結婚を発表しましたね。

そのおぜん立てをしたのが女子大生の竹永葵さん???

さて、これに関してはいくつか登場人物の説明が必要ですね。

まずは元サッカー日本代表で現在川崎フロンターレMFの稲本潤一選手33歳。
img132_01d8e4909dddc754069d21ba6894319b.jpg

次にモデルでタレントの田中美保さん29歳。
c93a8473b9b140f1c593f808fdfc66f550b241b3_6_94000192_148_large.jpg

女性ファッション誌の「セブンティーン」や「non-no」などで活躍、最近はCMやドラマ、映画などでも幅広く活躍されていますね。

そして出ました!女子大生の竹永葵さん。

???

こんな人知らないよ?

それもそのはず。

この方、一般の方です。

女子大生の竹永葵さんと稲本潤一選手、田中美保さんの関係ができたのは一月の事。

当時まだ稲本潤一選手と田中美保さんの交際が公になっていなかった頃にウェスティンホテル東京に宿泊をしたところ、当時ウェスティンホテル東京でアルバイトをしていた女子大生の竹永葵さんがツイッターで

「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)」

とつぶやいたのです。

いやぁ~、フライデーもビックリですね。

そしてこの方のリーク能力はその辺の写真週刊誌を圧倒的に上回っており、数々の情報をリークしています。

「久々にバイト先で芸能人見たー 大沢たかおが店に来た…!」
「うちにStevie Wonderが泊まってるらしい!会いたいー笑」
「明日もバイトなわけだが…明日は超超VIPな人が来る。うちのレストランのマネ2人が玄関に迎えに行く程の。警視庁のSPが警備に来るとかどんだけwwwwww」
「日銀の総裁と日産のCEOwwwww たぶん円高への対応と中国と今後の日本経済についての密談じゃないかな?」
「明日タイガーウッズ来るらしい 背とか何もかもが大きくて迫力ありそう(笑)」
「ていうか今日も日産の社長くるっぽい。またSP来るのかな…」

などなど。。。

写真週刊誌はこの人材を早く雇った方がいいでしょう(笑)

一般の方なので画像は載せませんが検索すれば、、、

ネット上でそのプロフィールまでさらされています。

しかし簡単で便利で楽しいSNSも、一歩使い方を間違ってしまうと自分が叩かれる方になってしまうのですから、本当に気をつけて利用しなくてはいけませんね。

『人のふり見て我がふり直せ』

勉強になりました。

~ 稲本潤一 田中美保 女子大生 竹永葵 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浅尾美和 熱愛 [スポーツ]

浅尾美和 熱愛

浅尾美和選手(ビーチバレー)の熱愛がおもわぬところで発覚しました!

いや、浅尾美和選手の場合は熱愛発覚と言うより、もう事実上の結婚発表だったと言ってもいいのではないでしょうか?

浅尾美和選手の熱愛が発覚したのは12日の引退会見でのこと。

「私にとって大切な人はいます。近々そういう風(結婚)になるかもかもしれません・・・」と結婚を前提にお付き合いをしている方がいることを自らの口で発表しました。

結婚を前提にお付き合いをしているお相手がいることがわかりました。

ついに『ビーチの妖精』浅尾美和も引退です。

まだ26歳なのに。。。

もうあのビキニ姿を拝むことはできません。

実は時折見えていた、、、もうお目にかかる機会はありませんよ(笑)

浅尾美和選手目当てで足しげく通っていた男性諸君には大層な痛手である事でしょう。

残念ですね。



26歳での引退はいささか早いような気がしますが、浅尾美和選手はもう気持ちの糸が切れてしまったのだそうです。

ロンドン五輪の切符を手にすることは出来ず、その後に行われた国内ツアーの年間チャンピオンも逃してし、いまはもう競技を続けるだけの気力が残っていないようです。

ビーチバレーと言えば、インドアで経験を積んだ選手が移ってきて活躍をするようなイメージがあるので、浅尾美和選手はまだまだイケるんじゃないかと思うんですが、色々と大変なのでしょうね。

ましてや熱愛中で、結婚も秒読みとなれば、全てを競技中心にまわしていかなければいけない生活はやり考えにくいのでしょうかね?

まぁ、兎にも角にも痛いのはビーチバレーボール界ですよね。

河合俊一は浅尾美和選手のような客を呼べる選手の後釜は既に見つけているんでしょうか?

ビーチの妖精は、今後はビキニを着ていない状態でスタジオで見ることができるようです。

ただ、ビーチバレーをしているからカワイイというのもあるような気がするので、「競技選手」ではなくなった後、モデルやコメンテーターとして上手くやっていけるんでしょうかね?

ひょっとしたら江角マキコのラインを狙っているのでしょうかね?

今後も注目ですね。

最後に、こんなのを見つけました(笑)
 ⇒・浅尾美和 リアルフィギュア 赤ビキニ版(直筆サインカード添付)

ん~~~、微妙!

ツボです(笑)

~ 浅尾美和 熱愛 ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

池谷幸雄と西麻布よしこ [芸能]

池谷幸雄と西麻布よしこ

池谷幸雄さんと西麻布よしこさんの間に子供ができたと報道がありました。

ただ、池谷幸雄さんと西麻布よしこさんは結婚するわけではないようで、ちょっと一般的には考えられないような展開になっているようです。

ちなみに池谷幸雄さんはバルセロナ五輪の体操で銀メダルをとって一躍有名になり、引退後もタレントとして活躍。議員選挙に出馬したり、子供の体操教室を開いたりしています。

池谷幸雄さんの画像はこちら↓↓↓
determination_img_01.jpg

一方の西麻布よしこさんは電子書籍作家で男女問題をサポートするライフカウンセラーという職業をされている方です。

西麻布よしこさんの画像はこちら↓↓↓
E8A5BFE9BABBE5B883E38288E38197E38193.jpg

西麻布よしこさんと池谷幸雄さんが知り合ったのは今年の6月で、メールのやり取りなどをはじめ、その数日後には男女の関係になったのだそう。

池谷幸雄さんは「僕には本命がいるから、結婚とかはしないから」と言っていたとのことで、そんな中で男女の関係をもったところ、西麻布よしこさんが妊娠をしてしまったそうです。

驚くべきは、池谷幸雄さんと西麻布よしこさんが会ったのは3回だけだとのこと。

そんな二人の間に子供ができたのですから、池谷幸雄さんは焦ったでしょうね。。。

西麻布よしこさんは妊娠したことと、産みたいということを池谷幸雄さんにメールで報告したそうで、池谷幸雄さんも子供の認知をしたそうです。

そんな西麻布よしこさんは今後、池谷幸雄さんに養育費などを要求することもなく、さらには池谷幸雄さんとは会うこともないと言っているそうです。

3回しか会っていない人の子供を産むというのはどんな感覚何でしょうかね。

しかし、最近は旦那はいらないけど子供は欲しいという女性も増えてきているようですから、表に出ていないだけでそういう女性はたくさんいるのかもしれませんね。

~ 池谷幸雄と西麻布よしこ ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。