So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年08月 |2012年09月 ブログトップ
前の10件 | -

桃井はるこ 菊地創 eufonius [エンタメ]

桃井はるこ 菊地創 eufonius

歌手で声優の桃井はるこに対してeufoniusの菊池創(きくちはじめ)が暴言を吐き、それによって桃井はるこがtwitterを辞める自体になったことが話題になっている。

このことが原因でeufoniusの菊地創がこれまでもtwitterで数々の暴言を吐きまくっていることがあらためて注目をあびており、一連の事についてeufoniusで菊地創とユニットを組むriyaもtwitterで謝罪をするなどメンバーも大変である。

桃井 はるこは、日本の女性シンガーソングライター、作詞家、作曲家、声優、ラジオパーソナリティ。(ウィキペディア参考)

eufoniusとは、音系同人グループで歌手として活動していたriyaと、ゲーム・アニメ関連音楽の作・編曲家として活動していた菊地がインターネット上で知り合って2004年に結成したユニット。
グループ名は、英語で「高音調の、耳に快い」を意味する形容詞「euphonious」をもじったもの。
音楽即売会「M3」や「コミックマーケット」などで、インディーズ活動を行ったのち、楽曲提供やシングル「はばたく未来」を経て、メジャーにも進出した。自主制作CDは販売元を大手同人ショップに移して、メジャーデビュー後の現在も発売し続けている。(ウィキペディア参考)

菊地創は、音楽専門学校卒業後、20歳からCM音楽、ゲーム音楽の制作にたずさわる。その後23歳で作編曲家としてメジャーデビューし、一十三十一、平尾勇気などの作品に参加。『宇宙のステルヴィア』、『カレイドスター』、『蒼穹のファフナー』などのテレビアニメ関連ソングのほか、『双恋』、『true tears』では劇伴を担当している。
2004年10月、インターネットで知り合ったriyaと音楽ユニット「eufonius」としてメジャーデビュー。トラックメーカーとして作曲のほとんど、作詞の一部を担当している。
作編曲ではプログレに影響を受けたと思われる転調の多用や、それに付随する独特のコード進行などが特徴。幻想的で不思議な世界を作り上げている。
編曲を「kiku」名義で行うこともある。 Twitterにて、多くの人々に暴言を浴びせている。そのことが公になり、現在インターネットを通じて拡散中。(ウィキペディア参考)

eufoniusの菊地創が有名になるきっかけとなった桃井はることのやりとり?(一方的な暴言?)は以下の通り。

-------
桃井はるこ momoi halko @momoiktkr 8月23日
manzoさんのツイートを読んで思い返す。わたしの夢は自分が作った曲がカラオケに入ることだった。
今はその夢が叶い、きょうも誰かに歌って楽しんでもらえている。
インタビューで「野望」をよくきかれるけど今はそんな時代じゃないと思うんだ。
自分ができる、誰かに喜んでもらえることをしたい。

菊地創(eufonius)  @kiku_eufonius 8月23日
@momoiktkr しょうもない

桃井はるこ momoi halko @momoiktkr 8月23日
そう思われてしまったとしたら少し残念です。わたしはいつも真面目です。 RT @kiku_eufonius: @momoiktkr しょうもない

菊地創(eufonius)  @kiku_eufonius 8月23日
僕も真面目ですー。RT @momoiktkr: そう思われてしまったとしたら少し残念です。わたしはいつも真面目です。 RT @kiku_eufonius: @momoiktkr しょうもない
-------

これに伴ってか、その後桃井はるこは

-------
桃井はるこ@momoiktkr
いろいろ思うところがありまして、桃井はるこ、しばらくTwitterへの書き込みをオヤスミしたいと思います。
わたしはいつも通り元気です(^^)それでは、しばし旅に出てきますね。いってきまーす(^o^)ノ
https://twitter.com/momoiktkr/status/239993188570513408
-------

とし、twitterへの書き込みを休止することにした。

このやり取りが目にとまり、eufoniusの菊地創の過去の暴言の数々が掘り起こされ、今大変な話題になっている。

eufoniusの菊地創の暴言の数々の一部は以下の通り。

-------
・,,,かわいくないし♪ RT @koba_piro: @kiku_eufonius 菊地さんがなでしこに食いついてないのが不思議ですw
・時間かけても報われない努力と薄給でその業界に自分がいれるだけでいい感じに夢見て頑張ってくれる人は大勢いて、最高に使いやすいけど、先は無いよね♪ 本人はそこに気付いて無いから更に使いやすい。 だから雇わなぃー♪
・日本の作曲家100人がかりで攻めてこられてもデコピン一発で弾き返せるくらいeufoniusはオンリーワン♪余裕っす♪
・人間性どうでもいいくらい才能ある&上手いならオールオッケ!それが最高♪ 深く知って理解するまでもないくらい楽で明快♪ …その逆は残念ながら需要ないんだよなぁ~ぁ(笑)
・「正直者がバカを見る」社会が云々~というストレート過ぎる相談を受けたのだけど、「正直者」でかつ更に「実際バカ」だからバカを見たのだと思います。 正直者で賢い人はとても楽しく生きてます♪ 以上。
・曲作って「寝かせる」人ってホント多いっすねーw 無駄♪ まず自分が寝ろw
・2ch数年ぶりに見たけどオモロいね!匿名性故の盛りってわかるけど、だったらもっと芯のある攻撃力欲しいな~♪
・低所得のバカに言われたくないわ
-------

などなど。。。

すると、eufoniusの菊地創は

-------
菊地創(eufonius)  @kiku_eufonius 8月23日
@momoiktkr しょうもない
-------
菊地創(eufonius)  @kiku_eufonius 8月23日
僕も真面目ですー。RT @momoiktkr: そう思われてしまったとしたら少し残念です。わたしはいつも真面目です。 RT @kiku_eufonius: @momoiktkr しょうもない
-------

の二つのツイートを削除した上で、

-------
菊地創(eufonius) @kiku_eufonius
週末のtweetで一部誤解を招く発言がございましたことをお詫び申し上げます。
https://twitter.com/kiku_eufonius/status/239881532951646208
-------

と、ツイートし、eufoniusの公式ホームページでも

-------
【謝罪文】菊地創のtwitterでの発言について
BY EUFONIUS ⋅ 8月 27, 2012 ⋅ POST A COMMENT
twitter上での、桃井はるこさんに対しての私の不用意で稚拙な発言により、
桃井はるこさんと関係各位、そしてたくさんの方に大変ご迷惑をおかけした事に対し、
心よりお詫び申し上げます。
今後二度とこういった事が無いよう肝に銘じ、誠心誠意努力いたします。
深く反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
2012年8月27日
菊地 創
-------

とコメントを発表している。

またその後、eufoniusの菊地創は

-------
菊地創(eufonius) @kiku_eufonius
この度は私の不適切な発言により、桃井はるこさん並びに多くの方々にご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。深く反省しております。こちらのアカウントに関しましては、当面の間凍結といたします。ご了承ください。謝罪文も掲載させていただきました。
https://twitter.com/kiku_eufonius
-------

とコメントしている。

twitterでの発言は個人の自由だが、これまでの暴言の数々を見てしまうと、この謝罪の言葉も薄っぺらく見えてしまうというのが人情というもの。

世間に対して、あらためてtwitterの使い方の見直しを注意してくれる良いお手本だったのかもしれない。

以下に「eufonius菊地創さん箴言集」と題されるtogetterというまとめサイトがあったので、興味のある方はどうぞ。
http://togetter.com/li/362865" target="_blank">http://togetter.com/li/362865

~ 桃井はるこ 菊地創 eufonius ~

・TVアニメ『ノエイン もうひとりの君へ』オープニング...
・CLANNAD -クラナド- TVアニメ版 OP/ED 「メグメル〜cuckool mix 2007〜/だんご...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市川染五郎 妻 [芸能]

市川染五郎

人気俳優で歌舞伎役者の市川染五郎さん。妻は藤間園子さん。

歌舞伎名称は市川染五郎、日本舞踊松本流の三世目家元としての名取は松本錦升(松本錦升)、本名は藤間照薫(ふじまてるまさ)。

ORG_20090422000403.jpg

市川染五郎さんは1997年に18歳の時に交際していた6歳年上の女性との間に子供がいることがわかりましたが、その方を妻とすることはせず、2003年11月に高校時代からの友人であった関園子さんを妻にしました。

そんな中、yahoo知恵袋で面白い質問を見つけましたので転載します。

【質問】
市川海老蔵さんといい、市川染五郎さんといい、
松たか子さんの兄の市川染五郎さんといい、
梨園の男性って妻にしない相手と子供を儲けてますよね。
梨園は付き合い派手とかでお金かかって大変だとききますのに、
何で養育費払わなきゃならないのに、
妻にしない相手と子をつくってしまうのでしょうか?
梨園の男性っていうのは計画性のない人なのでしょうか?

【ベストアンサー】
歌舞伎俳優は舞台での俳優活動と同時に、すぐれた遺伝子を残すことが同じぐらいだいじなのです。歌舞伎の世界は原則世襲制です。戦前までは各地の芸者に生ませて出来のいいのを芸養子にするのです。その名残が残っているのです。一般ピープルと考え方が全く違うのです。しかも男の子が生まれない限りその代で家名が途絶えてしまうのです。松たか子自身は男に生まれなかったことを本当に悔しがっています。松たか子の伯父吉衛門の家は男の子がいません。このままでは家名が途絶えます。歌舞伎界にとっては大問題なんです。海老蔵が襲名するのに10億円ぐらいの金が要るのです。全部借金です。海老蔵のお父さん団十郎のお嫁さんは大変な資産家の娘です。女優の妻ではお金の面で絶対無理なんです。二人の女優さんが黙って身を引きましたね。お金がなかっただけです。

というやりとり。

歌舞伎役者の妻になるにはお金持ちで男の子が産めることが重要ということなのでしょうかね。

歌舞伎役者の妻になるとは選ばれた人だけの特権なのでしょうかね。

ところで、市川染五郎さんが27日の夜、舞台から転落して大けがを負い、救急車で都内の病院に搬送され、公演は中止になったようです。

大事に至らないと良いですね。

~ 市川染五郎 妻 ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松岡禎丞 ブログ [芸能]

松岡禎丞 ブログ

声優の松岡禎丞のブログが話題に上がっている。

その松岡禎丞の問題のブログは「ヨシツグの日々」 http://ruinn2010.blog106.fc2.com/

今回話題になっている松岡禎丞のブログでは24日の話題の記事は削除されており、翌日の25日の松岡禎丞のブログの記事は

「わかってる・・・」と題し、

-------

思っても、公共の場で出すなってことか、・・・自分って何のために演技してるんだ。

やりきれない感情は、己にぶつけて糧にして、みんな遊びで演技なんかしない、できるはずが無い。

己がやりたいこと、求められたモノすべて教授して次に繋げていく、「現場に次は無い」「様々な方々の技術の集大成」「気負いすぎても自然に演技できない」
満足して、誰もの一番の幸せ願って演技してるはずなのに、それを自分で壊しちゃ意味が無いよね。

理想を追い求めるのは駄目なの?誰かのために演技するのは間違ってる?
いや、たぶん自分がやってることにまだ自信が持てないから琴線に触れられると怒るのか・・・、
自分が一番夢見てるんだよ、イメージが現実に追いつかないからそれが爆発する。

「もっと気楽に考えな?」って言われるけど、全然自分あおいんだよ、
自分はトコトン理想を追い求める、どこまで行ってもグチャグチャになっていくら挫折しても、全部イメージして一人でも何でも自分を超えて先に進みたい、進んだ先でボロボロになっても一人でも楽しんでもらえる人間がいるなら、どこにたどり着いても着かなくても、それを糧に生きていける。

大丈夫、悲しくて怒れなくて、どんなにたまらなくても、あきらめそうになっても言葉をおもいっきり紡ぐ。

-------

と独自の世界観が綴られている。

そして削除された松岡禎丞の話題に上っている24日の記事がこちら↓↓↓

-------

おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。

わかるか?

てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。

俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。

俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?
あぁ!_?



むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」

「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」

この記事は朝の五時で消すからな。

悔い新ためろ、出来損ない。

「心理を言ったまでだ、よく考えろ」

「意味を」

これは役者全員が考える正論だよ。

今一度意味を考えろ。

-------

と、何かアクセルを踏み込んだような勢いで書かれた感が伝わってくる。

やりたくない仕事でも押しつけられたんでしょうかね?

まぁ、とにかく、今回のことで松岡禎丞という人物と松岡禎丞のブログによりたくさんの人が興味を待つことになったのは間違いないということでしょう。

~ 松岡禎丞 ブログ ~


   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イギリス ヘンリー王子 画像 [海外]

イギリス ヘンリー王子 画像

イギリス王室と言えばスキャンダルの宝庫と言われ、常に画像流出の危険に直面している。

そんなイギリス王室の中で特にスキャンダル画像流出のターゲットにされているのがヘンリー王子。

イギリスのヘンリー王子と言えば過去にもスキャンダル画像が流出したことがあったが、今回はラスベガスでのヘンリー王子と女性の全裸写真(画像)という大スキャンダル。

782f7d81.jpg

今回、イギリスのヘンリー王子のスキャンダル画像が掲載されたのは21日の米芸能情報サイトTMZ。

掲載されたイギリス・ヘンリー王子のスキャンダル写真(画像)は2枚で、1枚はラスベガスのバーで全裸の女性が同じく全裸のイギリス・ヘンリー王子の後ろに隠れているようなスキャンダル写真(画像)。

もう1枚はラスベガスのバーで全裸のイギリス・ヘンリー王子が全裸の女性の後ろから抱きついているスキャンダル写真(画像)である。

( 実際のイギリス・ヘンリー王子のスキャンダル写真(画像)はTMZのサイトでどうぞ) ⇒ http://www.tmz.com/2012/08/21/prince-harry-naked-photos-nude-vegas-hotel-party/

TMZはこのイギリス・ヘンリー王子のスキャンダル写真(画像)の現場はラスベガスのウィン・リゾートで撮影されたものだとしており、イギリス皇太子公邸のクラレンスハウスは22日、AFPにこのヘンリー王子のスキャンダル写真(画像)が本物である事を認めた。

同時にイギリス王室は報道苦情委員会にプライバシーの侵害を申し立て、イギリスメディアがこのヘンリー王子のスキャンダル写真(画像)を掲載しないように要請している。

イギリス・ヘンリー王子はこれまでも何度もスキャンダルを起こしており、16歳の2002年には未成年飲酒と大麻使用の疑惑。

2005年にはパーティーにイギリス・ヘンリー王子がナチス・ドイツの制服姿で現われた写真(画像)が流出したスキャンダル。

2009年には人種差別的な言葉を口にしている音声テープが流出するというスキャンダル。

最近はイギリス・ヘンリー王子のスキャンダル写真(画像)の流出もなくイギリス王室側も油断していたのだろうか。

これでイギリス王室はしばらくヘンリー王子のスキャンダル写真(画像)に頭を悩ませる事になりそうだ。

~ イギリス ヘンリー王子 画像 ~

・英王室婚礼記念トレーディングカードセット(66-00825)
・ローバー 3-litre MKII サルーン(P5) エリザベス女王スペシャルエ...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

フードスタイリスト 大谷マキ [事件]

フードスタイリスト 大谷マキ

料理(研究)家のケンタロウさんの妻でありフードスタイリストである大谷マキさん。

夫のケンタロウさんは料理家、妻はフードスタイリスト、まさにお料理夫婦です。

そんなケンタロウさんとフードスタイリストの大谷マキさんのブログは存在するのか調べてみました。

110801_photo01.jpg 2000075777.jpg

ケンタロウさんは国分太一さんとも男子ごはんやっていましたし、ブログはありそうですね。。。

ケンタロウさんのブログありました。⇒ http://trc.cocolog-nifty.com/

2010年の3月4日が最後の更新になっていますね。

ケンタロウさんは「ケンタロウハウス」というレシピ紹介サイトがあり、こちらは運営が続いているようです。⇒ http://pc.kentarohouse.jp/

では、ケンタロウさんの妻でありフードスタイリストである大谷マキさんのブログはあるのでしょうか。。。

残念ながらフードスタイリストの大谷マキさんのブログは見つかりませんでした。

大谷マキさんもフードスタイリストなのでブログで料理などを公開しているのかと思いましたが、、、

フードスタイリストの大谷マキさんと言えばやはり気になるのが、夫ケンタロウさんのバイク事故です。

昨年2月に高速道路から6m下の一般道路に落下し両脚の骨折と頭蓋骨の骨折という重症を負ったが、命に別条はないと事務所から発表されています。

しかし、ケンタロウさんも、妻であるフードスタイリストの大谷マキさんもブログなどをしていいないため、その容態が表立ってわからないところが心配です。

ケンタロウさんのホームページで療養に専念するために男子ごはんは降板するというお知らせはありましたね。

「週刊女性」によると、自宅のマンションにも人気がなく、妻でフードスタイリストの大谷マキさんは病院につきっきりで看病しているようだと伝えています。

ケンタロウさんもフードスタイリストの大谷マキさんもに人気のある方なので、早く元気になってまた料理を披露してもらいたいものです。

~ フードスタイリスト 大谷マキ ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イビョンホン イミンジョン 熱愛 [芸能]

イビョンホン イミンジョン 熱愛

19日、韓龍スターのイ・ビョンホン(42)と韓国女優のイ・ミンジョン(30)の熱愛交際が発覚した。

イ・ビョンホンはイ・ミンジョンとの熱愛について、日本の公式ファンクラブのホームページで「一緒になりたい人ができた」とし、イ・ミンジョンは「私たち二人は恋人として真摯に(しんし)にお付き合いしている」と明かした。

img07.jpg ad79bc5d0b20e9cd8013ab7282e06d94.jpg

結婚説についてはイ・ビョンホン、イ・ミンジョン共に否定した。

イ・ビョンホンはイ・ミンジョンとの出会いについては、知人を通じて複数の人が集まった席で初めて出会い、連絡を取り合うようになり熱愛に至ったと説明。

さらにイ・ビョンホンは「長い間、同僚として共に過ごしてきたイ・ミンジョンが、周囲までも明るくする健康な心を持つ良い人だと考えるようになった」と明かし、「今、イ・ミンジョンは僕にとってもっとも大切な人です。そして、この関係を真剣に続けていきたいと思っています」とイ・ミンジョンへの思いを率直な言葉で表した。

【イ・ミンジョンのプロフィール】

韓国のタレント・女優で1982年2月16日生まれの30歳。

身長は167cm、体重49kg。

イ・ミンジョンの代表作として、韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」やマイダス、ビッグ、シラノ・エージェンシー、ワンダフルラジオなどがある。

~ イビョンホン イミンジョン 熱愛 ~

  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ルーマニアで日本人女性がレイプされ殺害される? [事件]

ルーマニアで日本人女性がレイプされ殺害される?

19日、NHKのWEBニュースでルーマニアで日本人女性が殺害された模様と報道があった。
-------
「ルーマニアで日本人女性殺害か?」
ルーマニアの首都、ブカレストの郊外で、20歳の日本人女性が殺害されたと現地の報道で伝えられ、日本大使館が確認を急いでいます。
現地からの報道によりますと、ルーマニアの首都、ブカレストの郊外の路上で、17日、女性が殺害されているのが見つかったということです。
殺害された状況など詳しいことは明らかになっていませんが、警察は、所持品などから、被害者の女性は20歳の日本人で、「マスモ・ユリカ」という名前だと伝えています。
また、被害者の女性と似た人物が、今月15日にブカレストの空港で、タクシーに乗り込んだところを目撃されているということで、このあと、事件にあったものとみられています。
このため、ルーマニアの日本大使館では、現地の警察と連絡を取りながら確認を急いでいます。
(NHK NEWS WEB)

~ NHK NEWS WEB  ~
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120819/k10014376372000.html

-------

このことは現地のニュースでも報じられており、

-------
残念ながらルーマニアが無法の国であることを証明するような事件がまた起きてしまった。
ブカレスト近郊で日本人の少女がレイプ・殺害され、彼女の遺体が国道1号線
(注:DN1, Drumului National1 = National Road1)沿いにて発見された。

彼女はクラヨーヴァ(Craiova)での何らかの研修目的で真っ新の状態で我々の国にやって来たが、
オトペニ(Otopeni、アンリ・コアンダ空港の旧名)に到着早々不運に見舞われてしまった形だ。
警察は既に、空港でこの女性を説得し共にタクシーに乗り込んだ26歳の男性を逮捕している。

調査によると、タクシーは森林の端沿いに走行しており、遺体もそのエリアで発見された。

ルーマニア到着後ほどなく、この日本人女性は男性に言葉をかけられた。
男性は女性が目的地に辿り着く手助けが出来るなどと言い彼女を説き伏せ、空港の駐車場から出発し
共にDN1へ向かった。

Yurika Masumo(20歳)は3日前にアンリ・コアンダ空港(注:Henri Coanda Airport、ルーマニア首都
ブカレストの国際空港)に到着していた。出迎えがいなかったのか、また何故到着直後にタクシーに
飛び乗ったのかは定かでない。実際のところ、タクシーはブカレスト郊外のプロイェシュティ(Ploiesti,
ブカレストから北へ56km)へ向かっており、クラヨーヴァ(ブカレストから西へ約240km)へは向かって
いなかった。気の毒な犠牲者はこの事実を知る術も無かったであろう。その上、車は森林近くの道路沿いで停車してしまったのだ。

~ 現地ニュース番組:Stirile ProTV de la ora 7:00 cu Iulia Vantur ~
http://stirileprotv.ro/stiri/actualitate/trupul-unei-tinere-de-origine-asiatica-descoperit-pe-dn1-ce-ipoteze-au-anchetatorii.html

-------

とのこと。

これを受けてインターネット掲示板ではマスモユリカさんと思われる女性の名前やtwtitterなどの情報が広がっておりインターネット掲示板を訪れた人達から心配と道場のコメントが寄せられている。

だが、まだ明確に確定した事実とは言い切れないため、ここにこれ以上の詳細を載せるのは避ける。

~ ルーマニアで日本人女性がレイプされ殺害される? ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

江藤彩也香 古森結衣 菅本裕子 谷口愛理 仲西彩佳 HKT48 5人脱退 [芸能]

江藤彩也香 古森結衣 菅本裕子 谷口愛理 仲西彩佳 HKT48 5人脱退


Yahoo!ではなかなか記事へのアクセスができないようなので『「一身上の都合により」。HKT48メンバー5人が脱退。事務局の発表にファンから不満噴出。』というTechinsightJapanの記事を以下にコピペして紹介します。


AKBグループで福岡博多を拠点とするHKT48から5人のメンバーが脱退することが発表された。ファンの間では事前に様々な憶測が飛んでいたのだが、HKT48オフィシャルブログでは「一身上の都合で…」との理由が報告された。また、HKTのGoogle+事務局が脱退メンバーのページ運営終了を報告したところ「説明はないのか」との声が殺到しているのだ。

『HKT48オフィシャブログ』で8月18日13時に【お知らせ】として「江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳の5名より『一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退したい』との申し出がありましたので、8月18日付けで受理した…」と発表された。

数日前から彼女たちのGoogle+の更新がなかった。そのため「何かあったのか?」とファンからも心配の声が出ていた中での発表だった。

実は指原莉乃がちょうどその頃の14日にGoogle+『指原莉乃』で「(秋葉原)出張公演のときに、ういたん(古森結衣)とゆうこす(菅本裕子)と、なつ(松岡菜摘)と、まじめな話をした。みんな考えてる。それぞれの人生を、こんな年齢から考えているんだなあ。しっかりしてる」とコメントしていた。このうちの2人が今回の脱退メンバーとなっているのだ。

また指原は翌日に「支配人ってなに? オトナノオシゴトムズカシイネー」や「とがさきさんはすごいとおもう」など運営サイドに対して意思表示をしていた。さらに古森結衣が卒業報告と取れる内容をGoogle+に瞬間的に誤って掲載した内容がネットで流れたことで、ファンの間では「HKTで何かが起きている」と心配する声が広がっていたのである。

そんな状況で8月18日に事務局からブログに脱退発表が掲載されたが、5人の脱退理由は「一身上の都合により」としか説明されなかったのだ。そして1時間後にGoogle+『HKT48』で該当者のページを8月19日(日)13時をもって運営終了することが報告された。ファンは納得せずにGoogle+には不満の声が殺到した。

「そこだけは早ぇんだな」、「え?」、「もう…」といったページ終了の対応だけは早いという運営サイドへの皮肉と共に、「説明をしろやまず」、「も少し詳しく書かないとますます荒れるよ」、「まずしなければならないのはファンへの説明だろうが!」といった声がすでに500件を超えている。ブログにはコメントができないのでこちらに意見が集中した形だ。

今回、脱退が発表された5人はもちろんファンから応援されていたが、なかでも菅本裕子は指原莉乃が移籍する前にはグループ最年長でありバラエティでも活躍していた人材である。これからHKTを牽引する重要な位置にあったことは確かだ。また、江藤彩也香は研究生ながらも先日行われた『AKB48選抜総選挙』では速報で62位にランクインするほど人気がありHKT48の次期チーム入りが期待されていた。

やがて何らかの形で彼女達が脱退した真相は分かるだろうが、指原莉乃が移籍して新生HKTとして勢いをつけたかった矢先に、残念な結果ではある。しかしながら脱退したメンバーにとっては考えた末の決断だろう。これからの道を頑張って欲しい。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


というものです。

TechinsightJapanの元の記事はこちら
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120818/Techinsight_20120818_66606.html

~ 江藤彩也香 古森結衣 菅本裕子 谷口愛理 仲西彩佳 HKT48 5人脱退 ~

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エズラミラー 映画 [映画]

エズラミラー 映画

エズラ・ミラーは19歳のアメリカの俳優で、映画「少年は残酷な弓を射る」や「Afterschool」で主演したことで有名になりました。

「少年は残酷な弓を射る」は2011年のカンヌ国際映画祭で上映され、その演技に大絶賛を集め、放送映画批評家協会賞若手俳優賞にノミネートされました。

ダウンロード.jpg


ちなみに一部のファンの間ではエズラ・ミラーはアメリカの「松本潤」と呼ばれています。

そしてエズラ・ミラーの名前が話題になっておりそれに合わせて検索数で伸びているのが「ハンク」の文字。

「エズラ・ミラー」と「ハンク」の組み合わせがなぜ???と思いましたが、エズラ・ミラーは日本でもお昼に放送されている連続ドラマ「救命医ハンク セレブ診療ファイル Royal Pains」に出演しているようですね。

さらに、エズラ・ミラーは「Sons of an Illustrious Father」でドラムスとボーカルとしてもその才能を発揮しています(Illustrious=ILLUSTRIOUS)。

エズラ・ミラーは1992年9月30日生まれの19歳。

出身はアメリカのニュージャージー州ホーボーケンで身長は184cm。

6歳からオペラ歌手としての訓練を受け、メトロポリタン・オペラとともに歌った経験も持っています。

今回エズラ・ミラーが大きく話題に上った原因は「自分は同性愛者である」と告白したからです。

今回エズラ・ミラーの名前が一層の話題となる原因となった同性愛者発言の裏には、今秋公開を控えている映画「ザ・パーク・オブ・ビーイング・ア・ウォールフラワー(The Perks of Being a Wallflower)」でゲイの高校生を演じると言うのも引き金としてあったのかもしれませんね。

先日のロンドンオリンピックで直前に同性愛を告白したアメリカ女子サッカーのミーガン・ラピーノ選手と言い、今回のエズラ・ミラーといい、同性愛者を取り巻く環境の変化が起きていてそれが以前よりも寛容になっている事がうかがえる一件となりましたね。


エズラ・ミラーとは何者?


"Go Down Moses" - Sons of an Illustrious Father


 
 

~ エズラミラー 映画 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

フリパン [エンタメ]

フリパン

フリパンというサービスがスタートした。

無料会員登録するだけで完全無料(フリー)で自宅にパンツを届けてくれるというサービス。

つまり、「フリパン」は「FREE PANTS(フリーパンツ)」を略して「フリパン」。

01_snap0425.png

http://www.free-pants.jp/

月に最大7枚のボクサーパンツが送られてくる。

03_illust2.png


パンツをフリーで提供できる理由は、パンツに広告が入っているから。

そのため、パンツ代だけでなく送料まで完全フリー。

意外と一日に自分のパンツを見る機会は多いようで、パンツを履くとき、トイレに行くとき、洗濯物を干すとき、たたむときなどなど、1日に8回以上は目にしている。

ただし、「当サービスの範囲として広告の出稿状況により、当サービスを提供できない場合もあります。」とも記載されていて、本当に毎月7枚のパンツが送られてくるかは不明。

さて、この「フリパン」という毎月フリーでパンツが送られてくるサービス。

その継続性はどれほどのものだろうか。



~ フリパン ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | -
- |2012年08月 |2012年09月 ブログトップ
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。